人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のびのび翔君

のびのび翔君_c0185356_836114.jpg

椿ちゃん つき姫の子供のときの首輪 翔にぴったりよ
似合ってるわ ありがとう


慈母さんお引っ越しするの?
翔を連れて静かな環境にお引っ越しをしようとね

音作さんの痣はひいたのか?
今事務だけでも他のとこに移さなくちゃと天四郎とコピーを運び出したとこよ
だってサロンではもう何もできないんよ
夏場の冷蔵庫はきついもんね
避難するしかないでしょ

向こうの担当の弁護士さん、顔に赤い痣がある人だったんだって、
怖い仕事して塩酸とか、かぶったんちゃうかと思うような人だったって
いるいる そんなんにかぎって肝っ玉がちっちゃいんだよ

でもそれより、全身まっかっか発疹で、
勝った!!って喜んでたよ・・・音ニイの考えることは普通人ちゃうから複雑やわ

私だったらはっきり相手に言うわよ、
長引けば長引くほど、問題は複雑化し、事は深刻化する
白黒はっきりつけたほうが、そちらさんにも都合がいいのではないですか
マスコミや世間が騒ぎださないうちに、ね
世間は評判ですよ

脅すわよ

慈母さんはイビョンフォンのポスターの前で、座頭市の切り捨てをやってみせた。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-07-31 09:47 | お猫友達 | Comments(0)