人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

低周波被害者の会

低周波被害者の会_c0185356_100421.jpg

   低周波被害者の会からのお便り


音ニイ!! 東京からお便りが来てるよ
低周波被害者の会って、汐見先生から廻って来たって

なになに
医師が低周波音被害ありと診断するには、それなりの記録が必要ですが、低周波を計測するには専用の機器を使用し、限られた条件さえ遵守すれば、とても簡単に誰にでも低周波音を計測することができますか・・・

この色分けされたブルーとかが低周波の領域を表すのね
一目瞭然の視覚的表現ね
遵守って、なんて読むの??
この方がわからへんわ

じゅんしゅ 順守ならまだわかるか
防衛省みたいに堅物かも
代表は窪田さん、ゴールドリボンがシンボルマークだってよ

ゴールドリボンは、低周波公害と闘う人々に対する、理解と支援の気持ちを表すシンボルです。ゴールドリボンは小児がんに関するあらゆる支援の世界共通のシンボルマークとしても使用されています。
http://www.jade.dti.ne.jp/~p-kichi/indexn.html

自力で自動制御で16時間40分ねぇ
いいかもな・・・・

何でも挑戦よ
リンク貼ろうよ、椿はここの黒猫の目が気に入ったわ
横の壁に貼るにはどうしたらいいんやろ??
天四郎だったらできるかな
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-08-05 10:08 | 音作衛門物語 | Comments(0)