人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追い風吹くか

追い風吹くか_c0185356_10283744.jpg

夏風に 揺れるゴーヤは そよそよサヤサヤ コッツンごっつん 
ふふふ


もしもし 音作衛門さんですか? 夏館です。
また盆前にフランスから子連れで、帰って来るって急に連絡があってね
ダンピングチケットが手に入ったって
家族が多くてほんと大変よ〜〜ぉ

そうそう、7月の29日の読売新聞の夕刊に低周波被害の記事が載っていてね
そうよ東京よ、そっちには載ってないかな? 34面の夕刊
音作さんのことだと皆でね

2000年から低周波の被害が増えていて、公害等調停委員会に持ち込まれた事件は8年間で250件
成蹊大学の教授が、政府に低周波を出さない機器をと要求してる文章よ
そっち載ってない?
沖縄の普天間は勝ったでしょ

追い風吹いてんじゃないのかな
頑張ってよ 音作衛門さん、もうちょっとの辛抱よ!

参照値を切る闘いを起こすって
自分一人の幸福なんて簡単なことよ、皆で幸せになる、そんな方向に持っていけたらってか
偉いわぁ
頑張って!!
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-08-02 09:30 | 音作衛門物語 | Comments(0)