人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

主体性ゼロ!?大学病院ってのは

遊楽さん 普天間勝ちましたね!
ええ、あれは大勢の人が苦しんでいますし、うちの低周波の値の倍ですからね
次に大人数は風車です。ただ我々のの聴力は一般人の倍ですから、当然異常が出て当たり前でしょうね
ああ、その説明は説得力がありますね・・・
主体性ゼロ!?大学病院ってのは_c0185356_10244533.jpg

テグレトールは薬品アレルギーをおこしました。あれはもう使えません、リンパ球の検査を私の皮膚科の主治医、くりくり先生がしてもらえと言ってるんですが、
くりくり先生の診断であれば、しなくても正しいですよ。

しかしこの薬が使えないとなると、うちの科では出す薬がありません。私にはこのような問題を解決する力がありません。何せ今まで聞いたことのない症例です、原因もわからないし、・・・・
今日は目眩先生に廻って下さい。
主体性ゼロ!?大学病院ってのは_c0185356_10244574.jpg

お待たせしました、遊楽さん、私が目眩科の担当です。これは私の仮説ですが、人それぞれの個体振動は違うんです。その個体振動に外部の何かが共鳴して、ふらつきが起こる、目眩が起こると考えられます。

先生の説は正しいと思います。今までにも家庭用の冷蔵庫の共鳴で頭痛が起きてという人を救ったことがあります。共鳴している冷蔵庫の位置をかえて、少し軽減したんです。あとエコ給湯に反応しても、コンビニの冷蔵庫は平気という隣の住人の例もあります。

なんですか?そのエコ給湯って??

ほら黒木瞳が宣伝してるやつですよ、省エネとかいって、でも夜中に稼働して眠れない、家が揺れると当の本人は苦しがるんだけど、他の人は聞こえもしないんです。国会でも取り上げられの寸前まで行ってるんですよ。

私の仮説が正しいとして、明日それが証明されたとする、でも次の日には新薬は出ません。
遊楽さんの症例は、本にも載っていない新しい症例で、いかんともしがたい。
専門医にも心当たりがありません。
私たちとしては、皆さんに喜んでもらってる薬を、人気のある薬を出しているだけなんです。
紹介状はいくらでも書きますが・・・

紹介する先が思いつかないんですか?
ほんとに耳鼻科でいいんですか?
自分で探すんですか?

今薬アレを起こした後で体がへたっています。これから盆に入れば先生方もお休みになるので、何かあったら処置してもらうところがない、かといって痛みは・・・・・暑いですからマックスですし

先生 一番人気のない、薬アレを引き起こさない、軽い薬を出して下さい。

わかりました。それで次はどうします???遊楽さん
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-08-08 10:00 | 音作衛門物語 | Comments(0)