音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自己測定診断の勧め

c0185356_964493.jpg

低周波被害者の会  http://www.jade.dti.ne.jp/~p-kichi/indexn.html
からお便りが早速きました。


素早い対応やね、猫廻足さんは
猫マロさんじゃなかったかね
猫のたりるさんよ、失礼だよ椿は

なになに・・・オト環境は、直ぐに変化します。
そりゃそうよ、私たちそれで食ってるからすぐ分るわよ

最初は煩い奴だ程度にあしらっていた、苦情を受けた音源側
そうそう ご近所さんに対するコンビニ側の扱いは酷かったわ、無視というか、失礼と言うかさ

行政が登場し、調停だ裁判だと、コトが大きくなるに従い、
今のママでは拙いのではないかと不安になり
それなりの対応をします。

そうそう サンヨーさんの岩おこしさん、脂汗たらしてたもの
自社の責任になるもんね、
市が測定に入って弁護士が関わると、傲慢な態度からかわったローソンの店長
担当のオニイは善い人だったけどさ

今のママでは拙いのではないかと不安になり、
それなりの対応をします。

不安ね・・・人の心の闇だわね
エゴイズムよ、自分さえよけりゃいいってさ

それで被害が消失すれば良いのですが、
大抵そうはならず、50Hz以上の騒音を低減する反面、
40Hz以下の被害を与える低周波音が増大します。

そうそう 空調が下に降りてから、耳が痛くてさ
神経が傷ついてるってね
レッスンもできなくなってさ、うまくごまかしたもんよね

さらに公調委の調査が入るとなると、
オト対策ではなく、そのときだけオトを低くする、
音源工作が、普通に行われます。
神栖市でも鎌倉市でも、国立市でもそうでした。

ずるいわぁ 地主と組むだけあるわ 
悪は悪と結託するかぁ
それで参照値を持ち出して、基準より低いから自分たちは正しいときたもんだ
頼りないわね 公害等調停委員会はなにしてんの

しょせん お役所 政府の従属 自分たちの判断基準なしの烏合の衆かもな
こうしてる間にも、何かコンビニ側は悪巧みしてんじゃないかしら・・・
悪いふうに考えちゃうね

またここのとこ、何か又違う音に変化してるように感じるわ
夏場の厳しさかとは思うけど
だんだん耳はおかしくなるしな
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-08-16 09:06 | 音作衛門物語 | Comments(0)