人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご近所の皆様 私給湯器です

夏館の裏にある給湯器達だ
地震で倒れたらどうすんの、この温水器

ご近所の皆様 私給湯器です_c0185356_10311263.jpg
ご近所の皆様 私給湯器です_c0185356_10311235.jpg
いよいよ夏館をNA-18で測定してみようと、
















こんな狭い納屋に閉じ込めて
つき姫が入り込みそう









この真裏が夏館



ご近所の誰か一人が
いいわよぉ これって自慢すると
皆がそうかな〜〜あって思うのさ




それでうちも
買おうってなるの




30年代のピアノの購入動機がこれだった。集団意識さ
今は黒木瞳が宣伝してるでしょ
昔は映画の中で大邸宅のお嬢様は、みなピアノを弾いてるだ
浅丘ルリ子、吉永小百合、

エコ給湯は大阪では9件が低周波訴えで、あと13件が騒音の苦情だという
もちろん今年のデーターさ
裁判になっても勝ててないって、
そりゃあ 数が少なすぎだからね
ご近所の皆様 私給湯器です_c0185356_8513370.jpg



夜中から朝に欠けて稼働するこのエコ給湯は、鼓膜の底がはくはくするし、結構な音で眠れません。
隣人が迷惑するんだけど・・・・
宣伝が悪いとも言えるし、政府が悪いともいえる、地方自治体の意識も低い
安政生まれの老人が存在する大阪では、な

自分ちはどうなんだろか・・・・うるさくないのかな
節約モードじゃないと気がつくのは、導入してから
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-08-28 08:59 | 音作衛門物語 | Comments(0)