人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

終わりました!! コンクール

椿ちゃん 帰ったわよ
日本市子 ただいま生きて帰還しました。

これお土産よ、お猫の口紅
でも可愛すぎて使えないから、写真だけでごめん!
終わりました!! コンクール_c0185356_8513378.jpg

市子ちゃんどうだった、コンクール
いや拷問はどうよ

もお、大変よ、
小ホールは音が抜けないしエアコンかけてるし、
その中で下手なヤマハのピアノを聴かなきゃならない
痛み止めはなんてきかない

終わりました!! コンクール_c0185356_8513343.jpg

薬まで持ってったの?

うん もちろんよ
薬2錠飲んで、更に2錠持参して行ったので、耳鳴りはしなかったけど頭は痛いし、首はつりそうだし

生理前だからもあったとは思うよ
でも帰宅したら耳鳴りするし
昨日はメールも無理と携帯切って早々に寝ちゃったよ
まだ肩と頭が痛〜い

かってな時だけ連絡してごめんね 椿ちゃん

それでパスしたの
うんなんとか、1等賞よ

審査員の先生は、土井緑先生が初登場
だんだん審査員も顔を覚えちゃってさ、ツウよ

音作さんは元気なの?
今 天四郎や孔雀丸とネット難民してるよ
NA-18の取り込みに苦労してる

市子は携帯で低周波被害者の会のイネちゃんを見ようとしても、入れないの
市子パソコン一通りしかできなしし
ネットショッピングが精一杯や
操れない人はどうすんのやろ・・・・また頭痛がしてきたわ
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-08-29 10:27 | 椿のお部屋 | Comments(0)