人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いわぁ

暑いわぁ_c0185356_20154896.jpg

暑いわぁ ついかったこの猫のハンカチ
黒猫ついてるやん
つき姫が座っているのにそっくりや

高かってんよ・・・1800円もするねんよ
あんまり暑かったので、買ってしまったコレクション
せめて写真の頭の部分を白いとこ多めに撮ってさ、涼しくなるかな・・・

猫のたりるさんのイネちゃんもへばってるやろな、東京暑いもん
低周波被害者の会は、どんどん関連資料を送って来てくれるけど、読みきれないって
まっすぐ、一本道ってかんじで、アツい生き方をしてはる

それにしても暑いわぁ、
戦後最高気温の夏やって
涼しい田舎に引っ越した方がいいかなぁ
そんな思いを抱いたら、負けかな・・・
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-09-01 09:58 | 遊楽ショップ | Comments(0)