人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピッカリン おまえもか

ピッカリン おまえもか_c0185356_17284476.jpg


さてお前もやってみるか、計測
今日はピッカリンのマンションの計測
世の中色んな音が渾然一体となって溢れてる。どうやら低周波だけが人間に悪い影響を与えるものではなさそうだよ、おまえんとこなにがきてるんやろ・・・・

彼女は冬より夏場の方がラクと言ってるけどさ
オマエは年がら年中だよな
台風が来たら大変やしな

音っていうのは空気がないと伝わらない
空気振動だからして・・・
聞こえないから、音がないってわけじゃない
聞こえる音がすべてじゃない

聞こえない方が振幅率が高いから、遠くまで届くんだ
この21世紀に、こんなことを理解しようとしない公調委ってなんや
政府の出先機関って、どうなってるの

それにしても台風は今どこに
頭痛がしてきりきり痛むよ
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-09-06 09:14 | 音作衛門物語 | Comments(0)