人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音作はラッキーな男さね

音作はラッキーな男さね_c0185356_9164953.jpg

ふる〜いふるいとぉ いわ〜ぁれてみても
役に立ちますぅ 主の〜ぉため
あたしゃあんたの 福の神


師匠 この5世代前のパソコンがなかったら、データーを取り込んで猫のたりるさんに送れなかったですよ。
こんな古いの 今や廃棄処分で絶滅してますからね

我々はネット難民をしながら、自己のデーターを被害者の会に送信し続けました。
この町でいかにや やこしい音が溢れているか
職業柄音地獄には馴れているといえ、低気圧や台風ではさらにこたえます。

孔雀丸 、このパソコン稼働させると耳がつまらないか?
OA機器からも一杯低周波が出ているから、ね

低周波症候群の症状は
まず耳がつまり、耳鳴りに頭痛、目眩に、鼻血やを抱えるんでしょ
酷い人は心臓がはくはくして、避難したら元に戻るという

ようは24時間機械から出ている空気振動に、頭が揺れるってことですよね
孔雀丸はヴァイオリンだから、骨動音で音程をとってるから、すぐわかるよ
サロンでふらふらしますもんね

師匠明日は信用不動産と物件を見に行くんでしょ、
いいところがあったらすぐに次の避難をして、落ち着いて音楽をしなくちゃ、
長期戦になったら技術と聴覚ともちません。

この夏館の絵のようなところはこの町にはないけれど・・・
夏館には世話になったが、いつまでも甘えるわけにはいかないよ、
腹を据えて、戦う陣屋を決めなくちゃ
人生は一度きり、いつまでも立ち止まるわけにはいかないよ

演奏会は目の前だ
新しいレパートリーをやりとげなくちゃな!
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-09-10 10:18 | 音作衛門物語 | Comments(0)