人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物件探しは大変や!!

物件探しは大変や!!_c0185356_20503481.jpg

ネットで引いた貸店舗事務所と賃貸の部屋


さて現在の賃貸物件を探そうとした音作 、下調べは大事やね..
まずこんなのを、ネットを引くのであります。
この大阪で、貸店舗はないかに
音楽教室などできるところは........やっぱり3月たっても手ごろな所が、、ない!!
足場のいい所は低周波が来る
駅前、地下鉄、バス停、電磁波、百貨店、
防音を要求されたら、耳が傷つくのはこちらの方で、な

この低周波って奴はなかなか皆に理解されません。
かのアカヒゲ先生にしても・・・・説明しても分らんみたいや。
どんな防音壁を設置しても、低周波は越えることができるのであります。
つまり完全防音のレッスンスタジオなど、ますます低周波が押し寄せて、、内耳がかく乱する

またこの世なのか、耳の抜ける の意味が皆に分からないのであります。
空気が一杯のとこなのさ

防音室、そんなもん!! あきまへん!!!!
レッスンスタジオなんて、もってのほか!
簡易的な防音はよしとせい

次にこの賃貸は、留学をしていたとき並のお部屋であります。
即ちシャワーのみ、押し入れあり、駐輪場に、
インターフォンがあるだけましや。
バルコ二〜〜〜イはあるんだよ。
花とか養ってが、外国の生活スタイルで管理づけされるんや

留学生活は苦しいよ、
楽器なし
小さな部屋で
食べ物粗末
寒い
言葉は通じないし
為替の変動など、地獄の一丁目の坂道だ

この物件は前にバス停があるんだよ、バスが止まるたびに空気振動で揺れるんだ、しかし一般人はバスの音がうるさいって表現をとるの
振幅の大きな低周波は建物を揺るがすんだ、
レッスンのたびに、空気の揺らぎが来たら、仕事ができないんだよぉ

この部屋 6万円もするんだ・・・
西向いて暑いやん

そうこうしているうちに、銀行が潰れてるよ・・・
ペイオフなんて発動や
こりゃあ大変な世の中じゃ
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-09-12 10:24 | 音作衛門物語 | Comments(0)