人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハーブマンション

ハーブマンション_c0185356_9201023.jpg

     地植えしたバカでかローズマリー


マンションの前にはローズマリーが自生して、大きな木になってるよ
大量に肉を焼けまんな
大坂屋さんなら喜ぶかも

それにしてもキャンセル料を取るなんて、強欲ちがうか
こんな短期間の間に、
それだけ不景気、いや借り手がなくて、困っていたんでしょうな
いいカモ だったのさ

音作のカンではこれほどの静けさは、ここいらではありえません。
しかし不便
住んでみなくちゃわからないけど、まあ低周波は来てないやろ
ここでしばらく、時を待つか・・・
こんなことでもなければ、夏館を出れなかったしさ
いつまでも世話になってるわけにもいかず、
ピアノとパソコンをお願いしてさ

それにしても誰も採取した形跡がない
このローズマリー、生えっぱなしや
すごい適応力

低周波に反応して、色が変わる植物なんてのが、新たに出て来ても良さそうな21世紀 なんちゃって
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-09-17 11:04 | 音作衛門物語 | Comments(0)