人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

考えこむ音作衛門

考えこむ音作衛門_c0185356_9243644.jpg

夙川のあんばい お昼のおそば定食
穴子に、タマネギ ししとうの天麩羅 すだち添え


夏館の不思議な音空間・・・3,15Hz  
この正体はわからない、発生源もわからない、
しかし存在する

市のしょぼい計測が正しいと仮定して
サロンには最初、3,15から5Hzにピークが一つ
そして二つ目が12,5Hz
いまも居座る12,5Hz
これは冷蔵庫だ

あの時取る物も取り敢えず避難して1年あまり、
もしも315Hzにも殺られていたら・・・・
効率が悪くとも
低音火傷は発動するのではないか・・・・
のこぎりの刃は一つではない

サロンは焼け野原で一番の災害パワー
夏館は微弱なパワーであるといっても、生徒達は嫌がり、・・・・・
短時間ならよいのであるが・・・・・
なぜだか、最近とみに体調が悪い
避難生活の疲れか、はたまた長引く調停のストレスか

起床時の血圧が変に高い
夏館は耳鳴りがひどいんだよ・・・

ハーブマンションが答えを出してくれそうだな


それにしてもこのタマネギ 甘くて巧い
血圧を下げるにはいいかもな
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-09-24 10:44 | ひとりごと | Comments(0)