人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音作衛門さらに考える

音作衛門さらに考える_c0185356_17471995.jpg



確認しているHzのピークは
8 Hzと16 Hzそして20Hzが居住空間に
12,5Hzがサロンに居座っている。
そして3,15Hzは所々でその姿をちょろっと見せている。

音ニイ、もともとマニアックなとこむけて、ますます引き込まれてるよ、
止めなよ・・・つき姫とでも遊んでさ
頭痛するんちゃうの、耳閉塞ますますきてないかい?
下手な考え休む似たりってさ

夏館には3,15Hzのピークが居座り、
91m~126mの波で3,15Hzが夏館に到達するということは、・・・中国縦貫道の波かもしれん
トンネルか橋桁・・・モノレールも道路の上に走ってる
5Hz以下の超低周波は、どの環境でも時々姿を現すと、猫のたりるさんが教えてくれたが・・・。


もお〜〜〜止めなって、
椿にはこのサロンに来ている音のグラフは、猫の耳にしか見えないよ
この2つの猫の耳の突起が、横軸のHzを少々移動してるだけにしか、見えないもん
ようは、私たちが始めから言ってる、化け猫が、耳だけ出してうろうろして、からかってるだけよ

縦軸のdBは聞こえる音で考えるならば、けっこうなdBだ。
冷蔵庫が停止すると20dB位の差は出て来るぞ

そんなことより生活どうすんの!?
20万くらいマイナス出るわよぉ
椿はそっちの方が心配よ
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-09-25 10:24 | 音作衛門物語 | Comments(0)