人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さてすっかり秋ですが

さてすっかり秋ですが_c0185356_1938428.jpg

季節はずれのサザンカですが・・・・


師匠 すっかり涼しくなりましたね、台風の影響で頭痛しますか?
頭痛も耳鳴りも、な
和歌山にハモを食べにいったら、風車が10機もあって
えっ!”! それでどうだった?
いやぁ  美味しかったですよ、 ハモ

風車はどう感じたの? 
いや 回ってなくて、見たとたんにぞっとして・・・・それで早々に引き上げたの

なんだぁ・・・・
こっちは河川敷でフランスパンとチーズ食って、留学食さね
ときどき魚に投げてやってさ

演奏会の課題はできたのか
ぽちぽちです。
タンゴをしようかと孔雀丸と考えて、それとベートーベンのスプリングのロンド

えらい季節外れやな
スプリングを秋にするんか、苦労したわりにはうけんかもな
月光のソナタにしたらどうや

引っ越し手伝いましょうか?
そうやな、、、、荷物は夜逃げなみに少ないがね

師匠疲れてますね、もう限界ですかね

そうともいえる。。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-09-26 09:50 | 遊楽座へようこそ | Comments(0)