人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて夏館またまた帰る...か

さて夏館またまた帰る...か_c0185356_15193138.jpg もしもし音作です。
夏館さんですか?
さて夏館またまた帰る...か_c0185356_15193128.jpg
ああ音作さん、引っ越し決まったの?
まあ なんとか・・・





うちの裏の2件ね、エコなんちゃらってのがあるでしょ
半地下になってるやん
こないだニュースになってたやつ
さて夏館またまた帰る...か_c0185356_15193168.jpg
田んぼの畦みたいな溝あるやん 猫の遊び場のね
これがあるからうちはまだ静かなんよ、だって東京はつらつら一杯で、うるさいわよ

ものが多くてこれではいかんと処分に帰るから
いるものあったらあげるわよ、音作さん、なんかいる???
東京、大阪、あと伊勢志摩に3件家があるからさ
さて夏館またまた帰る...か_c0185356_15193118.jpg

真裏のお家から、あの感じが来るんでしょ・・・ぉ
3,15ヘルツねぇ
そこは地下が書道教室
その隣がピアノの先生の地下室よ
も一つ手前は大家族だけど、どこも一般家庭だから、そんな周波数を出す、工事現場みたいなのはないわよ。又帰ったら聞いてみるけど....大型冷蔵庫はあるかもしれない

音源を探す行為は左脳だってぇ??
それじゃ見つからなかったら、悩んで禿げるのは左からかね

国勢調査、来たら東京でするって言ってよね
音作さん今年はどうするの?
どこでするのよ、
究極のサバイバルねぇ

ケラケラけらケラケラ
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-09-28 09:37 | 音作衛門物語 | Comments(0)