人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

そば紀行

新蕎麦の季節です。
久しぶりに阪急豊中のそば紀行に、やってまいりました音作衛門
そば紀行_c0185356_14453372.jpg

こういう看板、魯山人が上手だったんだってね
そば紀行_c0185356_14453382.jpg

ここは昔の豊中上の坂の、お屋敷を利用して店を開いています。
衆楽園もこのような石の階段が玄関にあったでしょ
ここも石段がね
萩の花が盛りです。
そば紀行_c0185356_14453315.jpg

低周波というのは、いつも脳興奮がおこって、ハイの状態になるんだって。
いつも戦闘状態で、地震や天変地異のときのような、興奮状態で、心拍数もあがり、安らぐことができないって
そんなことでは体がもたない、今日はちょっとゆっくりくつろぎたいよ

この店は慌てて生活している人、おことわり!! 店主の意向にあいませんのであしからず!!
そんな変わった店で、人によってはそんなオヤジの顔色を見ながらの店はいやや
そう言う人もいるんだよ。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-10-01 10:20 | 蕎麦好き音作 | Comments(0)