人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて引っ越しだ

さて引っ越しだ_c0185356_16372032.jpg

ハーブマンションに咲く朝顔


さあ 引っ越しだ
門下一門と出入りの業者に手伝ってもらって、なんとか居場所を確保した音作

カーテン屋のオヤジはサロンを離れる音作に、同情し、
わしな、アマに行ってやす〜〜〜い、カーテンを買うてきますわな
尼崎、アマや!!と出かけていきました。

電気屋は電気製品一式を運んで、
ところが当日は酷い雨で・・・・しかし昔からのお抱え業者は文句一つも言わず、運ぶ運ぶ
あんまり気のどくなので、新しい洗濯機を買ってな

廃品回収業者は、軽トラ一杯の家具をな・・・・
その日は晴ていたけど、さ

引っ越し弁当を皆に配ってな、
お礼をしなくちゃな

しかし猫も楽器も持ち込めないこのマンション、さらに皆に同情されて、音作職業が成り立たんと、な
どうしたもんか
その矢先椿がご近所で聞き込みをしてきました。

なんと!!安売りスーパー近隣の住民被害が出ていると、、、

1、屋根の空調が2階の寝室の向こうにあって、換気扇の音が気になって、気になって、
2、臭いで頭がくらくらと、部屋を閉め切ってはいるんだけど、
3、50年以上もここには住んだが、芦屋にこのさいお引っ越し、地価がスーパーのおかげで益々下がって悔しくてならない

思った通り、そんな近隣被害が出て来たのでした。
市も府も議員もなんも役に立たず、世の中真っ暗
正式な闘いなんて、とっても時間と金がかかるので、自分たちはようしません!!
音作さん 頑張って!!
そんな話だったのです。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-10-06 10:31 | 音作衛門物語 | Comments(0)