人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

すっかり秋になって参りました。

ご無沙汰しております、遊楽天四朗でございます。

さて、皆様、秋と言えばなんでしょうか?
食欲の秋?スポーツの秋?いえいえここは芸術の秋でしょう。
自転車生活をしていると自然に運動が習慣化され、食欲も増しますが、あまりお肉は口に運ばないようにしております、何せメタボリック対策の敵ですからね。
それに、たんぱく質をとらなくてもブドウ糖で十分ですからね。

そうそう、芸術の秋に遊楽一門の孔雀丸とデュエットします。
河内長野にある老舗旅館でランチショーをさせていただくんですが、日本庭園をバックに演奏会はなかなか出来やしませんから貴重な場であります。
クラシックは勿論タンゴもやります。老舗旅館でタンゴなんて...洒落てやしませんか?

「黒猫のタンゴ、タンゴ、タンゴ、僕の恋人は黒い猫...♪」

すっかり秋になって参りました。_c0185356_0423663.jpg



そうそう最近つき姫がつれないのです...
前回夏館に連れて行ってから態度が急変しまして、出会っても挨拶の一つもしてくれず、そそくさと逃げて行く。

先日なんかお庭で遊んでいるつき姫を見かけて、寄っていくとご機嫌で「にゃぁあぁあん♪」とすり寄って来たのでアレルギーを我慢して抱きかかえると「ん゛なーーーーー><」と動物病院で診察待ちの時の不安な声を上げジタバタ暴れる始末...

流石に参りましたよ...
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-10-10 10:55 | 遊楽座へようこそ | Comments(0)