人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中国縦貫道を切る!!

中国縦貫道を切る!!_c0185356_1348882.jpg

中国縦貫道を切る!!_c0185356_1348872.jpg


どうしても3,15Hzが気になる音作は、ついに消去方法に打って出ることに
つまり、可能性のあるものは全部測ってみるということ
夏館の不思議な音は、たぶん低周波の範疇ではない
あなたの耳を傷つけるものではない、と猫のたりるさんは断言してくれた。
そうとは分っていても、まあ道楽日記というかぎり、やってみようではないか

椿は、もういいかげんに冷蔵庫と思ってさ、もういいやんか
引っ越ししたしさ、耳治る方向に行ってるやんか
そう言うけど、
人生をひっくり返されたんじゃ、な
念には念を入れてな

さて夏館の椅子を借りて、
目の前が縦貫で幹線道路とモノレール。
うるせ〜〜
こんなとこに住めたもんじゃないぜ

なんちゅう値や・・・・
こんなんが100mに広がるんだ
湖面に石を投げ入れるとポッチャンと輪が広がる
そのように空気振動が十方向に広がる
反射し回転し、屈折し
バッハのフーガのように、さまざまに変化する波動か
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-10-21 09:39 | 音作衛門物語 | Comments(0)