人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

椿の愚痴

椿の愚痴_c0185356_10242323.jpg

      ムッシューマキノのエクレア


ムッシュマキノのエクレアを買って、一人で食べようと・・・・
喫茶室が1周年記念だって
ペアチケットをくれたわ

誰と行こうかなぁ
お友達とこないだマダムシンコに行ったから、こんどは BFかな
でも彼氏がいない椿ちゃん
ちょっとね・・・

毎日のレッスンは生徒さんは子供だし
男性ちゅうのが周りにいません。
いても遊楽座の連中でしょ
あんな変人男性なんてな・・・音ニイは今度は40Hzに固執してる
この40Hz以下が甚大な低周波被害をもたらすとかで、

やめてよね、
甚大な被害は、レッスン室が使えないってこと
音響工学や弁護士に転向するっていわんでよ

やだやだ、ヘンな男は
椿ちゃんだけを大事にしてくれる、そんな人いないかね・・・
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-11-03 17:35 | 椿のお部屋 | Comments(0)