人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

環境省での記者会見

環境省での記者会見_c0185356_195670.jpg

   環境省での記者会見の準備をされる汐見先生


この方が汐見先生、やっぱり革命児はお若いね・・・
戦う生命は若い、その生命に色んなものが磁石のように吸い寄せられて、結果的に若くなるんだね

この環境省は25階にあって、ビルが揺れるんだ、
揺れるたびに被害者さん達は、
今揺れましたわよね、私だけ??私だけが感じるの??って怯えるんだ
こりゃあ 精神的に絞められてるんだな

音作は自分だけの仕事の分野に誇りを持っているし、自分だけの感覚や才能に執着しているので、
あなただけでしょと言われても、平気なんだ。
むしろ褒め言葉に聞こえるよ。
あなただけでなぜ悪いと、切り返すのが当たり前の生き方だった
そうでなかったら芸術はできないよ

自分だけしか作れない建物、絵画、彫刻、音楽、文学、ファッション、
私だけが感じるのだからこそ、いち早く人類に警鐘を打ち鳴らすことができるんちゃうの

でも日本人は自分だけっていうの、嫌うんだよね。
皆と一緒だからブランド品が売れるんだ。
皆と一緒じゃないと安心できないんだろ・・・・
その精神の脆弱さが、攻める方も受ける方も、ね・・・・

環境もさることながら、人間の内面の変革が必要だよ
人間革命だっちゅうの
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-11-13 14:19 | 音作衛門物語 | Comments(0)