人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お菓子を食べながら

お菓子を食べながら_c0185356_1755535.jpg

羽田で買った、池の上ピエール プリンセスマカロン
マカロンのサクサク感は、夢の世界にあなたを誘います。
低周波グラフ
客観的現実音環境をあなたに提示します。


それでどうだったの? 東京は
川田龍平ってみんなの党の議員さんの支配圏で講座をしたんだよ。
ええ!!川田龍平さん あのイケメンの・・・
もちろん他の党の議員さんや秘書さんも来てたよ

これが低周波の塔
この鉄塔のような突起で神経がやられるんだ
自然界ならふわふわとした稜線しか、グラフでは表現されないんだ

彼だいぶ太ったけど、まだまだすてきよね・・
エイズ問題だったかな、あの人の売りは・・・

参照値を越える越えないじゃなくて、この突起が問題でな、椿、
川田議員ってみんなの党が潰れても、きっと何処かにデュートするわよね
女性支持者が多いでしょ

ねえ椿、この鉄塔がな、40Hz以下だったら殺傷パワーが増すんだって、そしてこの細かい下の表が時間に応じて変化する値を示してるんだ。猫のたりるさん会心の作だと思うな
信用度100%じゃないか
どう思う??

ねえ、次も川田さんが関わるんだったら、椿も行ってみようかな...

おい、椿、上の空じゃないか
党と塔が違いすぎるよ
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-11-14 13:06 | 音作衛門物語 | Comments(0)