人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銭函海岸 風車建設反対署名

銭函海岸 風車建設反対署名_c0185356_17452751.jpg

お猫キッチンペーパー
巧い話に騙されないぞの猫の目


椿ちゃん これなんて読むの???銭函海岸ってどこ??
ぜにばこかぁ 変わった名前ね・・・北海道の町に風車が20機も建つの???
また低周波 
そんなん人のいないとこなら、建ってもいいのじゃないの??
人口2万人の小さな市か・・・2〜5キロに影響が出るって
ほんとそうなん??


音作さん 反対署名活動をしてるって
海外では昔から風車だめなんよ
だからもう建たないようになってて、なんでいまさら北海道に建てるのよ
オランダなんか地響き立つほどの騒音で、廻ってるとこ見たことない
とりあえず、ここに書くわよ


ぜにばこねえ ハマナスの海岸が潰されるって
野鳥はぽっとっと落ちるんだろ
鳥インフルエンザ持ち込まなくていいのではないの・・・いや保護か
2万の町だと、いったいどれくらい署名集めたらいいのだろうね
全国ね・・・天四郎の目標はなんぼや??


自分ちだけじゃなく、沖縄の実家の家族の名前も書いてあげよっか
普天間で苦労したからさ
低周波のでない風車が開発されてるって???
それにこしたことないわねぇ
お金もらっても仕方ないで、普天間酷かったもん


家族に一人は低周波症候群が出るって、自治体にお金が落ちても、世帯が減ったらもともこもない。
夕張みたいに誰も住まなくなったら、ね
土地の福運が切れたら・・・・最悪や
風車は皆さんに署名を募れるけど、音作さんのコンビニ問題には、なぁ・・・・困ったなぁ
最後までがんばりや、負けたらあかんで!!
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-11-18 14:10 | 音作衛門物語 | Comments(0)