人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘い話題

甘い話題_c0185356_15254356.jpg

シルヴィオ ベッソーネのチョコレート


チョコレート買って来たわ
これを買うために随分並んでさ、銭函風車建設反対署名も、ちゃっかりしてもらったよ
北海道庁と話し合いをするんでしょ
まだまだ頑張んなきゃね

ええっつ!!
被害者の会をもり立てるにはどうするかって
そりゃあ 世間の注目を集めるには、スターさんの力が必要よ
白血病で死んだあの子 誰やったかな、あんなんが一人おったら広告塔になってくれるやん
それか、タレント議員

参照値を切る闘いをするにはどうしたらいいのだろう

そんなん椿にはわからんわ
環境省に火をつけるとかどうやろか・・・今の政府の決めた事など国民信用してないやんか
あたらしい公害問題だから議員に頑張ってもらわな、さ

弁護士さんはどうよ
頭いいんやから、スパット相手の弱点をついてさ
かっこいいやん

大学の先生はどうやろか
工学畑やったら、データー読んだら分るんちゃうのん
なにも音ニイが奮闘せんでもいいんじゃないの

やっぱ美味しいわ
ここのチョコレートもうちょっと安かったらいいのにねえ
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-11-26 10:49 | おいしいおやつ | Comments(0)