人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満腹土産 柚

満腹土産 柚_c0185356_1648586.jpg

    生徒さんから頂いた 秋の味覚 柚 


いい匂いだねぇ
今年はちょっと小ぶりかなぁ

いやあ先生益々これから大きくなりますよ
はや取りやからね
鍋に、酎ハイに、ミネラルウォーターに、入れてね

先生はやく楽器を入れないと、ますますマニアックな道に突入してますよ
自分だけの小さな幸せに埋没してはね
一人で論文理解できてもね
音楽家なんですから、実践が大事かと

人間は年齢や境遇がどうあれ、自分自身で希望を作り出し、充実の生を生きる能力を持っている!!

なんですか??突然
意味不明なこと言って

悪は正されないかぎり、悪のままである!!
ガンジーも言っている!!

ますますおかしいな・・・

傍観するな!!叩き切れ!!

はいはい、台所から果物ナイフ持ってきますわ
鍋煮えてきましたからね
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-11-28 11:29 | 満腹みやげ | Comments(0)