人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

満腹土産 松風屋

満腹土産 松風屋_c0185356_17505387.jpg

  名古屋 松風屋の味好み 天四郎のママちゃん好み


天四郎、毎年のお歳暮、ありがたく頂戴いたしました。
ママちゃんによろしくお伝え下さい。

師匠、今年も大変な中、なんとか音楽を続けてこれました。
なんとか生き残って・・・・なんとかです。

風車の署名も集めてくれてありがとうな
ちょびっとでも、その心が美しい。

お猫先生も苦難の中、走ってこられて、汐見先生と二人、怒りの鉄拳を振りかざされているのですから、この天四郎もみならわなくちゃ・・・
今の青年は、署名活動にも消極的で、国の将来なんて考えていません。そのとき限りの生き方であります。
風車なんて自分に関係がないこと、ゼンゼン興味も無くて・・・・

まして音楽にも興味はない

そ、そそのとおりであります。

しかしあきらめてはいけない。常によい影響を与え続けて、感化し、訴えかける先にしか、未来は開けん!! 
非難中傷ものともせず、進むしかない!!

おばちゃんキラーと呼ばれても・・・・・ですよね

そうそう
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-12-08 17:47 | 遊楽座へようこそ | Comments(0)