人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

低周波症候群とは

低周波症候群とは_c0185356_14161296.jpg



飯食いにいこか、近くに洋食屋があるんだけど、ゼンゼン人が入ってなくてな

このところ、個人の店は維持できないからな
味はどうなんや?

小さい店だと個性が強い味にあるはずなんじゃけど、ガストのオムライスとはどう違うかな

不味いもん食ったら命がけと、言ってたやんか
ヘンなもん食わすなよ!!

今日は風がやけに強いなあ・・・・風が強いと目眩まではいかないが、ゆら〜〜〜んとするんだ。

へえ、今の症状としてはそうなんや、エレベーターを降りる時、よろけるのは無くなったんか?

まあそれは無くなったけど、交差点で立ってると、傾いてるみたいに感じる自分がいる
この画面みたいにな

自分の中の個体振動数が、外界の振動に呼応して、共振する、そう言ってたな・・・・
楽器も同調して共鳴するんだよな
音が割れるんだろ、オレにはわからんけどさ

狂いだすのさ、調律がすぐに駄目になるんだ
人間でいえば、脳波を狂わすということだと思うよ。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-12-18 11:39 | 音作衛門物語 | Comments(0)