人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

これさ 次の楽器は

それで、ピアノはどうなったんだい?
へんな大家やな・・・ピアノを入れたらアカンって言ってるんやろ

そうよ、約束が違うのよ
最初はOKって言ってたのに、音楽家といったら特約を付けてって言い出して、そして次は入れたらアカンと言いだす。

ここいらの地主はタチが悪いな
それじゃ詐欺みたいなもんじゃないか

これさ 次の楽器は_c0185356_1642092.jpg

これが貴婦人のベヒさ
鍵盤が長いのが特徴で、だからこそ深みのある音が出るんだよ。

これさ 次の楽器は_c0185356_164207.jpg

えらい小さくないか? 昔の足踏みオルガンの大きさやんか。
こんなんで満足な音が出るんか?

高さ120センチ、重さ150キロ 
小さいけど、響きが抜群のこの時代の楽器は、そこらへんのピアノに勝る!!
皆本物を知らないからさ・・・

夜逃げをするにも、これなら見つからずに運び出せるよな
そうそう 見つからずに運び込むこともできる

しかしオマエも何台ピアノを持つわけよ
皆美人ぞろいで、
満足な人生だよ
へへへへへ
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2010-12-19 11:46 | 音作衛門物語 | Comments(0)