人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

歴戦の勇士だ

歴戦の勇士だ_c0185356_176899.jpg



お猫先生は今までの被害者さん達と、環境省を訴えた。
もちろん音作も後方部隊にいるのだけどね。
内閣や官僚というものは、公的文章を送っても返事が無いんだ。
自分たちが法律と思ってるんだろう。
知的財産をネコババし、国のホームページに載せて
いいわけないじゃん!

なんだか日蓮大聖人が国家かんぎょうみたいだけど、次にでずってくるのは警察、それも特捜らしい。
現代の平の左エ門ってさ

時を同じくして調停終了
不思議な時と縁を感じるってわけよ

お猫先生からしたら、調停なんて話し合いの席に着きません、そういって通る代物のようだよ。
先生はどれだけの戦いをして来て、これだけのシンクタンクに成長できたんだろ
老獪な黒猫
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2011-02-01 11:04 | 音作衛門物語 | Comments(0)