人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

クロッカス咲いた

クロッカス咲いた_c0185356_13122342.jpg

今年もクロッカス咲きました。


でも少しずつ花は小さくなってる…肥料やった方がいいかな…
このごろ携帯も調子悪くなってきて、そろそろタッチに変えよっかなぁ
それともガラパゴス

放射能が検出された野菜って、今のは洗えば大丈夫やん
でも次から成長する野菜が、どうなるのか
放射能の基準値が低すぎて、厳しすぎるというけれど、
低周波音の参照値は基準が高すぎて、健康被害が出てるんだ

より多くの人が不幸になるのが、絶対悪
戦争なんて最たるもの
でもたった一人でも不幸になるのだって、悪だ。

戦争だって戦争犯罪
交通事故だって交通刑務所に入るんだよ
低周波被害もなんとかしてよ

ひえっ 水道水から放射能が出たって!
オール電化も電力消費過ぎか
エコ給湯もこれで終わりや、
犯罪ということ国はわかってまっか?
ただの不幸な事故ですまさんとって

24時間営業は今すぐ止めるべきだ!
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2011-03-26 18:39 | ひとりごと | Comments(0)