人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

不可能蘭

不可能蘭_c0185356_11553316.jpg

    今年も不可能蘭が咲きました。


これは前の携帯で取った画像、まだまだカメラが上手に使えませんね
iphoneはマックを持っていてなんぼのもんです。
持ってない人も使えなくはないですが、同期させて便利な代物です。

pcネットの全体画面は大きいけど、メールの打ち込みがちと見にくい。
ipadが出て、高齢者でも簡単に使えるというのがようわかる。
なれたらこちらの方が管理しやすいでしょうね

前の携帯があまりに過酷に使用するので、不具合が一杯出て限界になったので、購入しました。
ipadを買おうと待ってたんだけど、震災の影響で日程どうり出なかったので、仕方なし。

それならさっさと買えばよかったよ。
ほんと毎日ついてない
不可能を可能にするどこちゃうで、ちょっとメゲル音作衛門
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2011-03-29 15:28 | ひとりごと | Comments(0)