人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

お誕生日おめでとう!

      椿ちゃん お誕生日おめでとう!
お誕生日おめでとう!_c0185356_10215090.jpg

       いやあチョコレートケーキやわ
       覚えててくれてありがとう。        

お誕生日おめでとう!_c0185356_10215179.jpg


音作さん、毎日どうしてるの?

いやあ音ニイは毎日嫌なこと続きで、めげてるよ。
新しいiphoneは、同期がうまくいかなくて
モバイルミー経由で編集や削除ができないの
なんかへん。。。

マックの担当は皆優秀なんでしょ
草食系なんかね?

みんな個性派ぞろいで、紳士で、楽しいって

椿ちゃんも携帯変えるんでしょ、今東日本の震災でソフトバンクが古い携帯端末集めて被災者さん達に送るってよ。
私もね、送ったんよぉ

カレとの思い出が一杯詰まった携帯を・・?
そうねえ、過去を捨てた女になるのも、いいかもね、
こんな機会でもなかったら、廃棄にできないやんね

そうよ、おもいきってさ!
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2011-04-03 11:12 | 椿のお部屋 | Comments(0)