人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

おかえり!NA-18

さて、この賃貸物件を計測すべく、お猫先生にまたNA-18を借りた音作衛門
音楽家の命である耳、聴覚、聴感覚を守るにはこの方法しかないのであります。

今回もやはり、安全を期して、角部屋で3面が抜けています。
上と下の住人はいるけど、、のっぽのビルとは違って横長の4階建て
ちょっと昔の高級使用のこのマンションはこんなんです。

おかえり!NA-18_c0185356_9594946.jpg


       昔風の凝った作りのガラス窓

さて計測を始めよう
おかえり!NA-18,
操作を忘れちゃった。。。

おかえり!NA-18_c0185356_1005355.jpg

   
今回は危険な方向を向けて、計測してみよう。
このマンションは広いけど、それなりに、何かが来てるんだ。
いったい何が来ているか、わかるまで、探求するよ

協力してよ、NA-18
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2011-04-12 07:49 | 音作衛門物語 | Comments(0)