人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

体験談が本になりました

体験談が本になりました_c0185356_1218815.jpg

   あごら九州発 328号 平和的生存権について考える
         しのび寄る危機・低周波


音作衛門道楽日記もはや2年半
音作はそもそも音で悩む宿命ですが、低周波音被害を被って
そのドタバタ避難劇とともに、道楽日記は進んできました。
今回はBOC出版が、その体験記を掲載して下さいました。
全部本当のことですよってな、読者の皆さん、是非購入して読んでみて下さい。

音作衛門の正体もこれでわかるかな、
道楽日記は笑いがありますが、こちらの方は暗いで〜〜
なんといっても様々な被害者さんの体験が重いよ。

避難生活といっても、楽しいこともあり、苦しいこともあり、また新しい人間関係もひろがって、
人生山あり谷ありです。
汐見先生やお猫先生、いつもありがとうございます!
また道楽日記に登場のキャラも、ありがとう

さて続きは読んでのお楽しみ〜い
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2011-04-24 09:36 | 音作衛門物語 | Comments(0)