人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

のんきな椿

のんきな椿_c0185356_10555981.jpg


ゴールデンウィーク 気候も湿度も上がって来たわ
桜も終わって、新緑が美しいわね。

今日も音ニイは物件探しに出かけたわ
これが最後、これが最後とぶつぶつ言いながら、
お猫先生のアドバイスと、自分の聴感覚でもって、探してますよ。

椿から見ても、音ニイは凡人ではないわね、、、、
だからこんな特殊な災難にあうんだわ
お友達も皆そういってる
これって差別かもしれないけど、褒め言葉かもしれないよ

お猫先生にしても、地震の最中に低周波を測定するなんて、ただ者ではない
類ともや

きっとこのうちなんや??っていう
そんな物件にあたるわよぉ
そんな心配せんでも

境涯っていうやつよぉ
だいじょぶだってぇ、
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2011-05-06 06:15 | ひとりごと | Comments(0)