人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

プチトリアノンかも

プチトリアノンかも _c0185356_1425029.jpg



後もう少し、後一軒の思いで挑戦
お猫先生の励ましを胸に、音作は探し探してこの物件にたどり着きました。
この町の価値観は狂っています、隣町にでかけました。

閑静な昔ながらの住宅地
前は4m道路、横は駐車場、もう一方は私有地の玄関路
京の町家のような玄関路です。
そしてそこに繋がる大邸宅
そのちょうど前にこのちっこい家が建っています。

完全に四方が開いている物件
耳をすますと昔からの聞き慣れた環境音が

玄関を入ってびっくり
内部はフランスのお城様式でした。
もちろん日本式、模造タイプではあります。
ちょっとした料理店や、喫茶店にいいかも物件です。

再びサロンができそうな物件でした。
そして最高の音環境物件だったのです。
もうNA-18は必要ありません。
もちろん洗濯場も内部にあるし、近所から音の苦情も出そうになく、つき姫の遊び場も十二分にあります。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2011-05-10 09:05 | 音作衛門物語 | Comments(0)