人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライオンは洗濯をしないのか

物件を探し探して、音作は
ついにライオン邸に、
お庭にライオンの噴水のあるこの館は、昔のお金持ちの邸宅で、間取りもサロンと同じく贅沢使用の吹き抜けでした。

計測データーを送信すると、お猫先生はかなりいけてる!と評価。
このちっこい三角突起では、体に負担のかかる値ではありません。
このくらいは何処にでもある、ごくごく静かな、平穏な邸宅です。

しかし、この物件、何か気になる音がするのでした。
昼間どこからともなく、そう暗騒音がライオン邸の窓ガラスを揺らし、周囲を探してもその方向をつかめない音作、
気のせいかもしれないが、ちょっと耳に異常があるのでした。

ライオンは洗濯をしないのか_c0185356_14234556.jpg

      これがライオン邸の低周波グラフ

ここなら大型の楽器も運び込めてと、考えに考える音作
つき姫もこの階段で自由に遊べるし、
しかしその時、椿が鋭い観察力を発揮しました。

洗濯場が家にない!

昔風とはいえ贅沢な大きなバスルームに洗面化粧台
システムキッチンも入れ替えて、
重厚な玄関ドアに噴水
四方もすべて空きのこの物件
洗濯機がきょうび外付けとは、、、、

毎日の洗濯物を残り湯で洗えるかどうか、それがこれからの自然環境を守り、エネルギー削減の協力にもなる、椿は断固拒否

音作はさらに苦境に追いやられました。
人間にはライフスタイルというのがあります。
せっかく絶好の音環境を見つけたのに、毎日の洗濯をどうするか、雨の日も風の日も雪の日もあるのです。外には古びた配管と流し台が転がっています。

どうやらライオンは洗濯をしないようです
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2011-05-07 08:23 | 音作衛門物語 | Comments(0)