人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゼラニウムを飾る

ゼラニウムを飾る_c0185356_11581572.jpg


見て下さい!この窓
ちょっと見にくいけど、すべてに外付けのプランターが
ヨーロッパではこのような外付けのプランターにゼラニュウムを飾るのです。

一階の窓際にはフジの花が養われ、そこそこの美意識
ちゃんと塗り替えもしてあって
大家さんの配慮が見えるようです。

ただ南を向いているので、、、夏が暑いわ
ハーブマンションも夏館も涼しいから、さ

最高の物件というのは、サロンだけ。
ローソンが来てから最悪だけど

出て行くまで、ここで布陣を張るしかありません。
しかしここの大家はどう反応するでしょうか、
今までの例からすると、ごねるんじゃないか、

大家というものは自分の都合のいいタナコを入れるものです。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2011-05-10 20:55 | 音作衛門物語 | Comments(0)