人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

ウーピーパイ

ウーピーパイ_c0185356_166524.jpg



久しぶりの百貨店
ウーピーパイなるものを買いに行こう。
ニューヨークのお菓子だって

しかし暑いなあ
クーラーがかかりだしたから、耳が揺れてる、今夜は熟睡できそうにないな。
ついこないだまで寒かったのに、変な気候

今年の夏、低周波過敏症が治まらなかったらと思うと、
ああ、また胃が痛みだしたよ。

今日の外国為替はいくらだ?
80円か・・・81円か
昨日は円安だったんだけど、いいかげんに円安に突入してもよさそうなもんだ。
震災から2月か
アメリカの景気もリーマンショックから立ち直ってきたしな

装飾品は80円でもイミテーションが6万もする
なんでぇ??
誰も買おうとしませんね
ホットドックにこのパイに、安い食品ばっかりに列ができてるよ

貧乏日本ってとこかもね
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2011-05-19 07:15 | おいしいおやつ | Comments(0)