人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

アートフェアー京都

アートフェアー京都_c0185356_1758773.jpg

烏丸のホテルモントレに行ってきました。

4階5階の全室を使って、展示される作家さんの数々
何処をどう見ていいものやらと、思うほど多くの作家さんの作品が集まっていました。

今日のまちやの路地って感じ
浜本先生によると、一同に現代アートが集まると、今の日本の現状がわかるからって
まあそういえばそうだけど

アートフェアー京都_c0185356_17593321.jpg


モントレの廊下の所々に、こういったものが飾ってあるの。
帯のたれのきれいな所とかが額に入っててね
アイディアやなってみてたんよ

このかえるさんのハガキを椿はちゃっかりもらて帰ってきました。
日本画の画家さんも出展されていて、この水色は椿の好きな新橋色
皆さん現代アートの作家さんで、こういった日本画を見ると、なんか落ち着くのよね
かえって新鮮に見えたんだわ

浜本先生のCDは結構売れていてたわ、
モントレのバスルームのバスタブ、けっこうひろいんよ
でもどこからか空調の低周波がひたひたと寄って来て、椿はお泊まりはしたくないわ
休憩ね、へへへ
誰と?へへへ
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2011-05-22 09:14 | 遊楽映画館 | Comments(0)