人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

ごみごみ、むかつくぜ!

は〜〜、いやんなっちゃうよ、
今日のゴミは何処に捨てるんだ!?
この町に市民税を落とすことないから、ゴミも出しちゃいけないのかな
生ゴミはどうすんの
サロンに持って帰れってのかい

そうやローソンに捨てに行くか・・・
あなたの町のローソンに
こうなった責任はローソン側にあるんだぜ

暗闇城の換気扇の音、これもすごい騒音で、排気してないじゃないか
ガスもお湯はりができたりできなかったり、そもそも寿命がつきかけている給湯器で、熱効率は悪いし、今にも爆発、いや止まりそうだ。
家の鍵も潰れていて、無いに等しい。
完璧なのは仏間だけ

誰に交渉するの、あの無責任きわまりない不動産屋か!
仲介料をとりすぎ、
一旦タナコを入れたら、後はな〜〜〜ん二もしないのが、大家の常識でしょうが!
自分で換気扇をつけるわっけ!?

ほら隣のうるさ〜〜〜〜い不動産屋の管理地の溝にゴミが捨ててあるぜ!
市のゴミ袋じゃないから、持って行かないじゃんか
あれはどうすんの、不当投棄でしょ
管理もできんのに管理会社とはいかに

このマイナスは誰に請求するんだよ
ゴミ袋のつけは何処にまわすの?
弁護士さんはどうなったかって、まだまだ回復してない
腹に力が入らない、ってね
ゴミ袋裁判って、起こってもおかしくない世の中に突入よ
この町は不法投棄するなって、至る所に書いてある
主婦で弁護士っていうのじゃないと、勝てない裁判ってね

被害者さん達は住む家をなくし、定住できないんだ
障害も残ったまんまだし、
社会のゴミの扱い受けてるんだよ
だれか助けてよ!

どうすんの、この生ゴミ!!
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2011-06-13 07:41 | ひとりごと | Comments(0)