人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

買い物その3

避難生活にはかかせないワンセグをかいました。

音作衛門さん、このワンセグね、入る所ではすご^^く入るんです。
まあ何も無い広い所ね
そして塔が生駒と神戸にあるのでね、そちらを向いて見えていたらよく入るんですよ。
そうそう生駒が見えていたらね。

モバイルミーが終了して新しいシステムになるんです。
サーバーにすべては託されて、ね
買い物その3_c0185356_16234037.jpg

それって困る事になるのではないですか?
ハッカーに狙い撃ちされる可能性が高くなりませんか?

そうなんです、トレーナーの僕は心配しているんです。
モバイルミーでも不備が一杯で、課題は満載です。
それが一極集中となると、ウィルスはどうなるか
マックはウィルス感染が低いとはいえども、年に何件かはあるんです。
アメリカはいいでしょうよ
しかし、日本は
こちらが昼間なら、向こうは夜中ですから、蔓延しかねません。

対応ができないんじゃないでしょうか、
それでなくともモバイルミーの質問メールをどう書いていいものやら、我々はわからないですしね、
トレーナーがついていて始めてなんとかでしょ

モバイルミーのサービスもただになるんです。
ただになってどれだけのサービスを提供できるものか、疑問ですよ。

アメリカは有料で、高級感と安心感を求める国ですから、今まで入会してきたのに、ただになったらろくな事が無いと思うのです。
よからぬ連中が出入りしてね。

そもそもハッカーというのは、アップル関係の人間ですよ、やめた連中でなければ入り込むことはできないでしょう。
辞める連中の方が優秀ですからね

とんでもなく優秀なモンスターみたいな脳のやつが、どの世界にもいますからね
しかし必ず失敗する、
その一点だけが優秀でも、周りが見えていないので必ず失敗します。
原発がそうではないですか
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2011-06-15 07:41 | 遊楽ショップ | Comments(0)