人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

これくらいはやってほしい

どうやった?市民相談は

とにもかくにも、低周波音被害を理解してもらわないとどうにもならないからさ、
参照値より低いから低周波音被害ではありませんという、環境政策課の考えを打ち破らなくちゃいけないでしょ、

低くても高くても、出るんでしょ
ただし個人差はあるけど、

10%の確率で被害を被り訴える人が出てくると、環境省の書類は出したんや
これくらいはやってほしい_c0185356_1918599.jpg

        久しぶりの上橘の生菓子


あんなピラッと一枚の書類で、私らの大変さを証明するなんて、ほんと馬鹿みたい!

ローソンよりも、メーカーのサンヨーになんとかしてもらってと、議員は楽観的な意見でな
国の基準を超えてないから自分たちは責任を取りませんって言うだけさ

あんな近くに建設したのがそもそもよくないんだから、やっぱローソンが悪いと思うよ
住民で反対したやんか
それなのに建設許可を出した市でしょうが、
建設会社もサンヨーも今までの経験で、アドバイスをするならいざしらず、それでもって着工したのがローソンだから、さ!

お猫先生は本気を出して対策を考えたら、主たる被害は数日で解消すると言ってるよ
でも本気を出さないでしょうが

結局誰も何にもしないから、ず〜〜〜〜っと避難民生活は続くのよ
痛いしさ、
この低気圧で圧縮された空気圧で、よけいに痛いやんか!
音圧レベルが高くて、鼓膜が凹んで、内耳に異常を感じ、痛みがくるんだぁ
もぉ、あんな町に帰りたくないわ

今の市でできることは、この低周波測定の数値をグラフに書き直して、被害を訴えている住民に提示することくらいだよ
それくらいは市の環境政策課でやってもらいたいよ

そのグラフを手書き作成しているうちに、自ずと傾向性が見えてくる、パット悟ることが出てくる
バッハのマニュクリプトのごとし

困った困ったって、言ってるだけでしょ!
税金をより多く落としてくれている連中の味方やから、さ

まともな住民が少なくなって、生活保護ばっかりが増えるかもな
金が足らなくなって、他の市と合併するかもしれない
日本全体の人口は減り、さらに高齢化
若い連中は汚い町からきれいな町に、移転するのが自然の理だ


音ニイのカンは当たるからね
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2011-06-20 11:17 | 音作衛門物語 | Comments(0)