人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

まだまだ続く災難だった

まだまだ続く災難だった_c0185356_1911593.jpg


なんとか替えのクーラーは見つかった。
95年製の旧モデルより遥かに小さく、せっかく去年変えた壁紙が・・・張り替えなくちゃ不細工だ。
今日いって明日に納入できて、まあラッキーではあるけれど
お抱えの電気屋だけの値打ちはある。
安堵の胸をなでる音作

は^^ああ やれやれ
すずし^^い
久しぶりにスタインウェイの中をあけて、無事を確かめてな
安心立命の胸中で、今日は安らかに寝れるかも・・・・
酒飲んでぐっすりとな

久しぶりに惰眠を貪り、翌日はめっちゃ暑い夏日和
あの豊岡で35度かぁ
よかった、よかった、不幸中の幸いと喜んだのもつかの間だった

サロンに帰ってみると、水が絨毯を濡らし、^^^^^
なんで!、漏れてるよ
未だかつてお抱えの電気屋がミス工事をおこしたためしがなく、

床においたクラビコードが湿気てる
絨毯をあげると床はびしょびしょだ。

クラヴィだけが床下浸水
た、た、たいへんだ^^^^
はやく避難をさせなくちゃ

一難さって又一難の音作衛門
どうなんの、オレの音楽人生は
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2011-06-25 08:52 | 音作衛門物語 | Comments(0)