人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

へえーこれがLED

へえーこれがLED_c0185356_153112100.jpg


避難生活の電気代をうかさんために、LED電球を2つ買いました。
1つ3000円で、2つで6000円
4万時間寿命があるって
そうすると、20年は寿命があるってことか・・・

暗闇城は電球が多いので、毎月すこしづつ買って、帰る時に卵みたいにかき集めてかえらなきゃ
10個で3万円か・・・
この古くさいシェードにLEDとは

この屋敷は鍵を無くしてしまった屋敷のようで、中からはかかるけど、外からは開けれない扉ばっかりなんだ。鍵の付け替えは賃貸の条件のあたりまえと思う、それがどう
大家は鍵替えをしないって言ってきてる。

まず駐車場に納屋、裏口の鍵に2階のバルコニーの鍵、そして正面玄関のメーンの鍵,
これは潰れてる。
皆うちからはかかり、外から開けるにも鍵紛失だとさ
5カ所の鍵を代えると、いくら??

錠前で揉めるところがお城なんじゃろ・・・な
錠前を持って執事がうろうろする時代が重なるよ

大家がうちはしません、というと交渉できないようで
タナコがしぶしぶつけるということ??かな
それは今回はないぞ!
命がけで阻止するぞ!
つけるのなら持ってかえれる鍵にするぞ!

低周波問題にしても、ローソンもこれ以上対策はしませんって言ってきてるから、こちら側で対策をしろっていうことでしょ、要は同じことですよ。やり方が同じだ。
ほっておいたら、知らん顔していたら、自分でなんとかするやろ、ってな
ますます腹が立つ!

世の中ごねたやつが特をする、非常識なやつが正道を大きな顔をして歩く
そうなってしまっている。
九州電力のニュースもひどかった
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2011-07-09 07:09 | 遊楽ショップ | Comments(0)