人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎年恒例の

椿もう・・・・疲れてぇ
毎年のことなんだけどぉ、コンクールに発表会がこの夏だわよ
コンクールは静岡でね、新幹線に乗ってさぁ
その座席が低周波か、電磁波か・・・わからんけど、苦しくて自由席をあっちこっち廻って、入った会場がこれまたね・・・・

会場のホールは、もちろんホール仕立ての防音やし
そこに機材が入ってるやん
DVDに今のなんちゃらいうの、ブルーレイをダイレクトに採るんよ
その低周波がきつい!
モニターがいっぱいごちゃごちゃあって、どんどん進化して行くわ
ようは受注
去年まではなかったの

ビデオからDVD、そして次のブルーレイ
あなたの一生の思い出をとどめま〜っすはいいけどな

全国大会に3等賞で椿の生徒さんは入ったの
およそその数、70名
それも学年がひとランク上のクラスだったんや
通ったの

もう椿は他の先生方の曲想に、迷う女からは卒業してね
自立できる精神的内面に、なって
曲のできがそこそこ、到達してとかどうかに関心向いていてね
迷うようにはならなくなったんよ・・・

でもね、低周波きつくてね
授賞式の時には機材は無くなってて、
椿の耳鳴りぴ〜〜〜〜〜〜〜は無くなって、晴れ晴れした気分
耳鳴りの原因は耳鼻科ではわからんやって

でも椿にはわかるんよ・・・・これや!

東京芸大、武蔵野音大、あと...どこやったかな
先生方は三日間ここで審査をするんでしょ
大変よぉ
受忍限度は超えてると思うけどぉ
もしも感じないのだったら、審査員の資格は疑わしいかも

椿の思うことと、法律とかぁ、裁判とかは
違うと思うけど、音楽は自分の思う表現をした子が、
通ったの
椿の音楽的センスは、なかなかのもんよ!

ああそうそう、お猫ハンドバッグは人目を引いて、2匹飼ってる人から声がかかったんよぉ
いいですねぇ、何処で買ったんですかぁ
目らんらんで、お猫愛好者とすぐにわかったの
やっぱりわかる人にはわかるのよ

忙しくてお友達に連絡取れてなかったから、お土産買わなくちゃ
あ〜〜〜ん うなぎパイしか売ってないわ・・・
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2011-07-21 19:57 | 椿のお部屋 | Comments(0)