人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

キューブ カフェ

キューブ カフェ_c0185356_1752542.jpg



知り合いが御堂筋に喫茶店を始め、これがケーキ・・・?
キューブカフェ 
大坂屋はさっそく出かけて、これを買ってみたけど・・
この店は全部、四角くできていて、椅子まで四角い。
話題性はあるけど、角が立ちそうと思うのは大阪屋の文化的教養かな・・・
こりゃ パンやな..

このごろ血圧が高い大坂屋
ちょっと健康が心配になって、ぱくつく元気が失せて
なにせ熱くて寝不足で、な
血圧を下げるにはごま、
そんなごまばっかし食べれんでしょ、、、
低周波の影響かも
いやあ、大坂屋にかぎってそんなことは・・・

血圧降下剤は飲むのはいややなぁ
糖尿予備軍も気になるし
食い過ぎの、、、たたりかな
悪いことばっかり続いてまんな

血圧降下にはタマネも聞いている、、、な
タマネギにごまドレッシング??

わて草食動物違いまっせ、そんなしょうむないもん食えまへん
豚の飼料はトウモロコシ、それに対して牛はわら、
豚は贅沢なもんを食うてます。穀物でわら違いまっせ、まして人間はオオサンでっせ!
でも放射能が気になるな・・・

うまいもんバランスよく食べて飲んで、運動して、ストレスのない日常生活を送り
つき姫のように快食、快眠、快便でもって、ね。
食道楽の人生、最後までつらぬけるかな

どうも気弱になって、いかんいかん!
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2011-07-24 09:07 | 満腹みやげ | Comments(0)