人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

フェニックス

フェニックス_c0185356_22333075.jpg



浜本隆司の作品 フェニックス

老松通りのギャラリー白での作品
やっぱり青空がいいね
この女の子と男の子が、昔どこかで見たようなそんなキャラで、虚空から何かが現れるのを待っているって感じ。当然現れるべくして、それを待つ感じかな

このセーラー服の女の子のスカートの丈が微妙やな

中国の寺院の屋根の瓦もなんだかね、鳳凰の感じかな

青空が得意みたいだけど、春夏秋冬の空はどんなんかな
雨の日も夕焼けも、虹の日も、地震の電磁波の日もあるやろうから、見てみたいね。

雲自体がフェニックスじゃないのかな
この子達はこれに気がついているのかな
もっと大きな宇宙大の可能性ちゃうか
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2011-07-28 11:03 | 遊楽画廊 | Comments(0)