人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

つき姫見参

つき姫見参_c0185356_14502349.jpg

暑いわね、耳までへたってきたわ・・・
毎晩寝れないって、
姫は野良猫隊が牛の刻にやってくるので、暗闇城の中で見張ってるの
もう、、、お疲れ

おなかすいちゃった
夜食を食べて、水を飲んで、と
洗濯機が廻りだした、次は生ゴミ処理機、
夜中うるさいの知ってる?

明日は誰のレッスンだったかな
愛想をするのが姫のお仕事
熱風が吹く中、皆よく来るわね・・・えらいえらい

しかし暑いわ
扇風機の前でちょっとゆっくりしよ

被災猫と比べられてごちゃごちゃ言われたくないわ
姫は、今大変な生活や
ほらぁ・・・・また来た、あのご近所猫
年は若いけど、姫は新参者だから、出て行けない
なまいきよ!

声が聞こえてるじゃない
気配がするじゃない
匂いがするし
足音も、
燃えないゴミをごそごそしてるわ


ストレス!!!!!
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2011-08-19 09:04 | お猫友達 | Comments(0)